お客様との「絆」を深めて、短期間で売れる仕組みをつくる顧客管理システム

『顧客サポートシステム』の更新ライセンス発行ご依頼フォームです。

顧客サポートシステム更新ライセンス発行:2,000円(税別)/1台につき
※新しいパソコンに切り替えるにあたってのソフトのインストールでのアドバイスを含みます。
  1. XPからXPなど同じOSへの変更の場合は無料とします。
  2. 別のOSへの変更は有料となります。
  3. 定期有償サポートサービスに加入されている方は無料です。
  4. パソコン変更ではないライセンス更新は無料です。

※パソコン変更の作業をご自身で行う場合はご一報ください。

定期サポートのお申し込みはこちら

お問い合わせフォームはこちら

必要事項を入力して「内容確認」ボタンをクリックしてください。次にご入力内容の確認画面が表示されますので、確認後お申し込みボタンをクリックするだけです。

特定商取引法に基づく表記

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ライセンス発行を希望されるパソコンの情報、ご連絡先をご入力ください。
※異なるOSへのライセンス変更は有償となります。ライセンス発行後に請求書をお送りします。
※パソコン情報の確認方法は、ボタンをクリックしてご参照ください。

確認方法はこちら

OSの種類:
※エディション(Ultimate、Professional、Business など)も併せてご選択ください。
※動作環境をご確認ください。
※Windows 8のすべてのエディション・Windows7 64bit版・WindowsVista 64bit版
 WindowsXP 64bit版ではご利用いただけません。ご注意ください。

動作環境はこちら

※必須          ※必須
メーカー名とモデル: ※必須
例:DELL Vostro 260s
ハードディスクの空き容量: GB※必須
※半角数字で入力してください。
プロセッサ(本体): GHz※必須
※半角英数字で入力してください。
例:intel core i5 3.2
メモリ容量: GB※必須
※半角数字で入力してください。
セキュリティソフトの名称:
例:マイクロソフトセキュリティエッセンシャルズ
利用プリンタの名称:
インターネット接続:  あり      なし※必須
プロダクトID: ※必須
※半角英数字で入力してください。
例:76543-OEM-2134567-89012(ハイフン付)
会社名:
会社名フリガナ:
※全角カタカナで入力してください。
担当者名: ※必須
担当者名フリガナ: ※必須
※全角カタカナで入力してください。
電話番号: ※必須
※半角数字で入力してください。
例:093-951-8770(ハイフン付)
FAX番号:
※半角数字で入力してください。
例:093-951-8769(ハイフン付)
電子メール:
電子メール(確認):
必須
必須
※入力ミスを防ぐため、必ず2回キーボードから入力してください。
※半角英数字で入力してください。
備考:

※全角256文字まで入力可能です。

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上記の内容でよろしいですか?
次の画面では内容の確認をいたします。
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あなた様が安心してお申し込みができるように・・・ <SSLについて>
SSLとは SSLは、データを暗号化してやり取りする方法の決まり事です。
SSLでは、公開鍵暗号(RSA)と秘密鍵暗号を併用しています。
公開鍵暗号を使った暗号化・復号には時間がかかるので、
より高速な秘密記号の鍵を公開鍵暗号で渡すようにしています。
使用するには SSLに対応したブラウザ「InternetExplorer」や「Firefox」があれば大丈夫です。
SSLを使うために特別な設定は必要ありません。対応しているブラウザであればデフォルトの
設定のままでご使用ください。
SSLの必要性 「顧客サポートシステム」での資料請求・商品のお申し込みの際に、SSLの機能を採用しています。
これは、ご利用になるお客様の個人情報を暗号化して保護し、外部への漏洩を防ぐためです。


SSL グローバルサインのサイトシール

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※特定の機種のみに存在する機種依存文字はご使用なさらないでください。
お客さまにご入力いただいた内容がこちらで確認できない場合がございます。
例)丸付き文字・ローマ数字・半角カタカナ・携帯電話用拡張絵文字など
また、旧字体、異字体(旧字など)は返信メールが送れなくなる可能性がありますので
使用しないでください。
機種依存文字:
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